【CSR】浜松サテライトオフィスのTESLA用充電スポットを一般開放します。

昨日、みなさまのお陰で2期目を迎えることができました。

2期目をスタートするにあたり、CSRの一環として弊社浜松サテライトオフィス(静岡県浜松市西区)駐車場に設置したTESLA用充電スポット(200V, 9.6kW, 1機)を一般に24時間無料開放することとしました。

株式会社ゴーゴーラボ様が運営されているGoGoEVサイトのEV充電マップに掲載させていただきましたので、ご活用いただければと思います。

【追記:7月7日】

アユダンテ株式会社様が運営されているEVsmartに掲載させていただきました。

 

【ご利用のご案内】

住所 静岡県浜松市西区志都呂1-37-11
株式会社FaroStar 浜松サテライトオフィス駐車場
充電タイプ TESLAウォールコネクター1機 200V, 9.6kW
駐車料金/充電課金 無料/無料
営業時間/定休日 24時間/無休
利用条件 FaroStarVisionアプリをご利用いただいている、または、ご利用いただける方、もしくはご利用をご検討いただける方
備考
  • 弊社社員が常駐していますので、お気軽にお声がけください。
  • 駐車場は3台は入れますが、その内の真ん中の1台分をご利用ください。

 

これからも新交通に関する様々な活動を推進して参りますので、ご理解とご協力をお願いします。

代表取締役 星 尚男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA